バイデン、やばいデン!

フェイスブックの投稿を私訳・要約したものです:

【もうバイデン政権は終わりだ】 

~米軍のアフガニスタン撤収、タリバンによる制圧に関して~

崩壊、崩壊、崩壊だ。

ジョー・バイデンは終わりだ。
米軍史上初の失墜だ。

アメリカはアフガニスタンに20年間で1兆円を投じてきた。
何千人もの同胞、女性や子どもの命をゴミ箱に捨てたも同然だ。

バイデンは訳も分からず呆然としている。
休暇をとっていたんだ。
ヤツは政権の汚点、ガン、毒だ。
CNNほかメディアは「不名誉な決断を下した」と報じている。

後継者はもはや、だれもいない。
カマラ・ハリス副大統領はバイデンに助言しない。
民主党員はリーダーを支持しない。
サキ報道官も、仕事を放棄した。だれも居場所を知らない。
政権にとって自殺行為だ。
インテリジェンス・コミュニティ(情報機関)も、ヤツを相手にしない。
タリバンに対する知見者のアドバイスに耳を貸さなかったからだ。
CIAやFBIも、ここ何年も恥をかかされてきた。

我々は、今、バイデン政権崩壊の事実を目の当たりにしているんだ。

カテゴリー: 暮らし パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です