5つの愛の言語

【8月2日(月)の会話】

私/おはよう。哲康さんの愛の言語はなんですか? 私は、一緒に時間を過ごす&サービス行為かな。

夫/パイソンかな。AI向くだし。

私/Python?

(+_+)

あのー。

愛。

AI

夫/言語ならば、語彙と文法が必要です。

私/(^O^)たしかに。人が愛を確認し、安心する行為は大きくわけて5つあると言われています。

子ども賛美歌「愛・あい・アイ」を思い出した。

愛は何らかの行為によって伝わるもの。 哲康さんにとっては、言葉かな?

夫/あいまいみーまいん

私/あいまいにしておきたいのね。

夫/I my me mine

私/その心は?

夫/ゆうゆあゆうゆあず

私/あなたと私で神の家~♪

カテゴリー: キリスト教信仰, てっちゃん(夫)語録, 健康, 富山, 暮らし パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です