いつ会える?

関東でも大雪が降るとか、ニュースなどで脅かされていたが、全く降らなかった。富山の田舎でも雪が全くないらしい。少し降っては消えてしまう程度。異常だ。

一日ずっと雨。マンションだからか、ビル風(の音)もすごい。

日曜日の、「いつ会える?」っていう私の言葉、「イスラエル」と口型が同じだな…。

なんて、こんなことを考えるのは、夫が口の形を読み取って会話をする人だから。

夫に聞いてみたら、この2つは、まだ間違えたことはないそうだ。

2月21日~28日まで、イスラエルに行ってくる。教会関係のツアーで、夫が留守番なのは初めて。ひとりで空港に行けるのか?などと私は心配されている。

カテゴリー: キリスト教信仰, てっちゃん(夫)語録, 富山, 手話, 旅行, 暮らし, 要約筆記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です