マンションの桜

ここ1週間の気温差と、微妙なお年頃のせいで、体は温まらないし、全身ガチガチです。昨日はさらに眠気が。あまりに眠いので、30分ほど横になろうとすると、今度は体が痛くて眠れないのです。こんなことってあるんだ。

でも、首都圏イースターのつどいのミーティング中は、眠気も痛みも和らいでます。なんでだろう。だれか私のために祈っていてくれるのだろうか。

今日はごみ出しついでにマンションの敷地を歩いて桜を見に行きました。

ごみ収集作業を興味深そうに見つめる夫。4月からごみ出しルールが変わり、土曜日の朝まで燃えるごみが出せるようになりました。また、夫にごみ出しを頼めるぞ。

短い休日でした。

カテゴリー: キリスト教信仰, 暮らし パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です