今年も梨が届きました

常温に置いておくと、果肉の色が変わってしまうので、さっそく冷蔵庫の野菜室にいれました。他の野菜が見えないくらいです。

神様は、コロナ禍の中でも、確実に季節を保って進ませておられます。また、私が他の人と祝福を分かち合えるように、その祝福をも備えてくださっています。感謝です。食べるパンと蒔く種を与えてくださるお方です。

いつもなら、木曜日のウィメンズや日曜日の礼拝後にキッチンで梨をむいて食べてもらうのですが、まだ集まることも再開していないし、試食も難しい。

同じマンションのお友達にお裾分けしたら、高級なお店のフルーツケーキを頂きました!

夫にLINEで報告しました。

私/今週帰って来られる? ケーキもつかなあ。私のお腹に入っちゃうかも。

夫/もたんと思うので、サラミ喰いで。

私/サラミ喰い? ここにサラミは無いよ。

夫/サラミは薄切り。ちびちび喰う。

私/難しいなあ。試練と誘惑が同時にやってきた。~ちびちび食べる・全部食べたい~

★23日の礼拝メッセージは、主の祈りの「私たちを試みに会わせないで、悪からお救いください」です。

カテゴリー: キリスト教信仰, てっちゃん(夫)語録, 健康, 富山, 暮らし, 食べる パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です