家族だんらんオンライン

今日は、朝から蒸し暑い日だった。ステイホームに飽きた両親が、「カニを送ってもらったから一緒に食べよう」と、車を運転して来てくれた。

カニの生肉、初体験! 口の中でとろける甘み。

私はサラダとスープと日本茶を用意した。お寿司とお刺身は、スーパーで買ってきてもらった。カニは、シンガポールにいる弟夫婦から、母の日のプレゼントだったんですって。

昭和の映画のワンシーンのよう。義弟撮影。
富山←→川崎
お久しぶりでーす
6月1日までロックダウンのシンガポール

久しぶりに密になった。飛沫がどのくらい飛んだだろう?! 両親の祝福を祈るようになってから、自分の中で何かが変わってきた。だれかがコロナに感染して重症だったら、もう会うことができなくなってしまうかも…と思うと、しっかり顔を見てポジティブな言葉を掛け合おうと思う。

カテゴリー: キリスト教信仰, 健康, 富山, 映画, 暮らし, 食べる パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です