ペテロの魚

さっき、夫と、チコちゃんに叱られる を見ていて、魚の頭を右左どっちに書いたり置いたりするかというはなしが面白かった。

夫/イスラエルでは右だったな。

私/え、そうだっけ?

そうでした。

4月6日追記:

3/27(金)夜~3/30(月)の朝まで、夫が帰ってきてくれました。富山県知事から、「東京に行くな」というメッセージが出たのと、夫が東京行き新幹線に乗ったのが同じ時刻でした。土曜日には自宅マンションの周りをお花見して買い物。翌日には雪が降るのを窓から眺めました。インターネットが不調になって、焦ってNTTに電話。スマホのチャット機能で対応してもらえて、その日のうちに連絡が来たから良かったです。原因は建物の機械の不具合によるもので、いっさいお金を払う必要がなく、翌日には元に戻った。良かった。インターネットが無いとホント困るから。

カテゴリー: 暮らし パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です