読者の皆様、ブログ更新が途絶えていてすみません。

ネタは尽きないのですが。

自分自身が、過去のブログを読み漁る日々でして。

自分、勉強になりました。

いよいよ明日は、「障がい者と教会の集い」。

テーマ「寄りそって ともに~安心を求めて~」

要約筆記の奉仕だけでなく、

なんと、今回は夫と私で、45分もお話する時間が与えられています。

夫いわく、こんなつまらない話に、質問する人いるのか?

いやいや、いるでしょう。

夫が夏休みの1週間を川崎で過ごしたので、毎日、このテーマを話しあっていました。

夫についての謎がひとつ解けた。夫は、謎が増えたと思っているかも。

新たな迷宮に足を踏み入れたような感じ。

安心って、なんなんだろう。わからない。

ヒントが与えられるといいな。

カテゴリー: キリスト教信仰, てっちゃん(夫)語録, 要約筆記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です