けんかをしているようです。

夕食は久しぶりに野菜たっぷりのカレーライスと冷ややっこを用意した。そしたら夫がひとこと。

夫/あーあ、今日はサンサンだったなあ。(ため息)

私/え? 食べる前にそれを言う? さんさん?「さんざん」じゃないの?

夫/さん(3)・さん(3)が9。

私/3×3=9! ってことは苦(く)? 

夫/くるしいなぁって。

私/何が苦しいの?

夫/わかんなかったら、それでいい。

私/明日の東京の最高気温が33度ってことかなあ・・・(違うだろうなあ・・・)

カテゴリー: てっちゃん(夫)語録, 手話, 暮らし, 食べる パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です