家族でランチ

夫は無事に富山駅から職場に直行した。私から義弟に話をして、仕事帰りに夫を出迎えてもらった。感謝!

視野は90パーくらい回復したという。歪みもよくなったような?1日でそんなに変化するのかな?きっと両眼で見たとき、脳が見たい画に補正するのでは?

明日は車を運転するつもりなのか??

今日、私は両親&弟と久しぶりにランチした。母はインフルエンザで病み上がりなことは内緒。私もうつりたくはないので、長居はしなかった。

弟が、カンボジア土産のドライマンゴーと、粒胡椒をくれた。黒・白・赤があり、赤をもらった。

実家なんだけど、結婚相手の家族とは、なんだか文化・世界が違いすぎて、言葉が多くなる。説明が増えても十分わかってもらえないもどかしさ。

カテゴリー: 富山, 暮らし, 食べる パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です