料理男子

早く帰宅した夫、郵便を出しに行くついでに(と言いつつ、なぜか封筒を家に忘れ)買い出しに、いつものようにお供しました。夕飯に野菜炒めを作ってくれました。お料理の音を聞くのが新鮮です。作ってもらえて幸せ~

最近、野菜の値段が高いですね。もやし万歳\(^-^)/

先週とほとんど同じ画(え)です。富山のお餅を食べました。

後ろ姿も行儀がよいです。ごちそうさまでした。

カテゴリー: てっちゃん(夫)語録, 富山, 暮らし, 食べる パーマリンク

料理男子 への1件のフィードバック

  1. みついひさこ のコメント:

    プロ並み?の一皿ですね!今年もよろしく。楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です