結婚式

結婚式のテーマ「シンデレラ」だそうです。

美男美女なのよ~

結婚披露パーティー出席者ひとりひとりに手書きのメッセージをくださいました。

特注のウェディングケーキ。片付けのあとで、奉仕者全員で分け合っていただきました。

このケーキもおいしかった~

夫が発熱したため結婚式にいっしょに出席できず、残念でした。私も午前中は防災関係の会議があったので、聖歌隊員としてではなく、会衆席に座って新鮮な気持ちで参列しました。

御国プロジェクトのおかげで音響・照明設備などが刷新されたあとの初めての結婚式。とてもよいお式でした。パーティーの余興も、準備に時間をかけており、動画の完成度が高くてびっくり。新婦の父親のスピーチは、献身のメッセージで、思わず涙腺がゆるみました。

通算何組目の結婚式でしょう? この教会に来てから、数えられないくらい、結婚式に出席し、若い人たちの門出を祝福させていただけて嬉しいです。晩婚だからか、私たちの10年後に、20代半ばの人たちが結婚することにびっくりしちゃう。

カテゴリー: キリスト教信仰 パーマリンク

結婚式 への1件のフィードバック

  1. みついひさこ のコメント:

    思いっきりスーちゃんのイメージ!と献身のメッセージのバランスがいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です