ブログを新しく始めます

2006年3月から始めた、ハレルヤぼうやの散歩道。だいぶ長くなりました。夫婦でお仕えしている教会のミニストリーが、新しい領域に入るので、ブログも新しく始めることにしました。

私が「ブログ、新しくしようかな?」と夫の前で、つぶやいたら、夫は待ってましたとばかりに、嬉しそうに私のブログのURLを教えてくれたので、びっくりしました。夫は、ひそかに、ブログを新設していたのです。夫はいつも、私のひとこと&アクションを忍耐強く待っているような気がします!

http://lonelymoonchild.com/wp/hb/

私の名前(ハレルヤぼうや)は、夫の陰に隠れます。LonelyMoonchildは夫のハンドルネームで、月には空気がないので音が響かない=聞こえないことによるコミュニケーション阻害・淋しさを表しているという説。プログレのKing Crimsonの歌詞から来ているという説。

今後ともよろしくお願いいたします。

カテゴリー: てっちゃん(夫)語録 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です