延長決定

緊急事態宣言の延長が決定しました。

夫/地域ごとの制限解除、気になるな。手話通訳ワイプ小さい。

私/どのテレビ局?・・・どのテレビもだな。

夫/目が疲れる。テレビのリモコンでズームできればな。パソコンやスマホでテレビを見たほうがよい。

私/疲れるよね。安倍首相の顔がこんなに大きくなくたっていいのにと思う。

夫/そこがカーストなのだろう。

私/は? カーストとはどういう意味?

夫/古代インドで。

私/顔の大きさと関係ある?

夫/大きな顔をしたいときもある。

カテゴリー: てっちゃん(夫)語録, 健康, 富山, 手話 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です